2008年04月06日

GIVES YOU WINGS

今日は模型話じゃありません。あしからず。
643はのんびりと、でも着実に進んでるのでまた次回UPします。

先日、新宿にいた時、目に飛び込んできたのがしばらく前にもUPしたレッドブルのミニ!
前に原宿で見かけたとき、「出没ポイントとかって決まってるんですか?」って聞いたら、
「ヒトが集まる場所!」って即答されたから、その近くでヒトが集まりそうな場所・・・アルタ前に行ってみると…

IMG_1247.1.JPG

いたいた(笑)
これからプロモーションをやる準備をしてるところでした。

IMG_1249.1.JPG

やっと明るい時に写真撮れたよ。ラッキー。
前回と違って明るいからRedBullカラーのミニがよく見えたんだけど、かっこいいなぁ、これ。

そして今回はもう1台・・・

IMG_1246.1.JPG

IMG_1245.1.JPG

・・・車種は不明。元々は軍用車だった物をレストアしてこの状態にしたって例のレッドブルのプロモーション担当のギャル(前回と同じギャルで覚えてくれてました)…明るいところで見てもかなりのギャルっぷりでした(笑)。

後にはDJブース、屋根上にはTVモニターも付けてあって、いつでもお祭り状態になれるであろう車。

車の名前を知ってる方は是非教えてください!

そして今回も1本貰って飲みながら新宿をぶらぶらと。

たまにしか出会えない、しかもどこに出没するかわからない・・・だから出会えると嬉しくなる車。

あ、ちなみにナンバーは両方とも「・283」だったから例のギャルに「なんで283なの?」って聞いたら、

・・・「283」でツバサなんだと。
「あ〜、なるほどねぇ〜」とは思ったものの誰もわかんないんじゃない?

要するにGIVES YOU WINGS・・・

今回もツバサを授けられてきましたとさ。。。
posted by Yoshitaka at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。テレビで若者に人気のある”カリスマギャル”がいるってやってたよ。つばさちゃんって言うらしい。そのコだったりして☆レッドブルミニは...カワイイ! う〜んこのジープみたいな車はなんだろう?イギリスっぽい雰囲気があるけれど...。ランドローバー、ディフェンダーを改造したジープ?^^;
ではでは〜
Posted by Hideyuki at 2008年04月07日 22:15
「なぜギャルの画像がないのだ〜」と、アチコチから苦情が来そうですが…

レッドブルのサイト見てみたら、フランスでのキャンペーンではそのミニが100台ぐらいで行進してまして、圧巻w
そのうちミニカーとか発売されそうですね。

Posted by おひつじ@tak at 2008年04月08日 00:07
☆ Hideyuki

えー、そんな有名な子もいるんだ(笑)
このミニを2回見て、2回とも同じ(2人乗ってるうち少なくとも一人は)子だったから、てっきりこのペアしかいないのかと思ったよ!
でも、「レッドブル ミニ」とかで検索かけると大阪とか名古屋でこのミニが3台並んでる写真とかでてくるから少なくとも3台以上は日本にいるんだもんね・・・。レッドブルもやること派手だわ(^^)

もう1台は確かに前だけ見るとディフェンダー(←よく知ってたね、こんな車)っぽく見えるんだけど、リアは全然違うし、リアはむしろフォルクスワーゲン バハみたいな印象なんだよね。なんなんだろう?
もちろんエンブレムの類のものは付いてなかったから…。
Posted by Yoshitaka at 2008年04月09日 02:27
☆ おひつじ@takさん

100台!まじっすか!!!
そりゃ、大量に走ってると言うよりは「行進」って感じでしょうね。

ギャル、顔は・・・(以下略…というか自主規制)
感じはいい子でしたけどね!

これ、プロバンスがバリバリにキット作ってた頃なら確実にキット化されてただろうなぁなんて妄想しています。ミニチャンもこういうプロモカーの類の車がすきそうだから作りそうですけどね。ダイキャストは最近ますます疎くなってるので諸事情等、詳しいことはわかりませんが。。。
Posted by Yoshitaka at 2008年04月09日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。