2016年07月31日

WILL

いやー、こんなはずじゃなかった・・・ってことが続いておりまして、C14は残念ながらこのままの状態です。

嫁の実家に帰省してきた訳ですが、その間に東京23区で震度3(?)の地震が3回あったらしいんですね。それが直接関係してるのか、他の家族が勝手に自分たちの部屋をいじったのか、理由はわかりません。

でも、帰ってきたら厚塗りしたクリアがテロテロに乾いてるはずだったのが、PCのキーボードの上に落下して、キーボードも壊れてるわ、ボディにくっきりキーボードの跡が付いちゃってるわで、結局最後に塗ったクリアの層をほぼ全剥がししなくちゃいけなくなってしまいました。うーん、今頃は組み上げて終わって先週あったルマンの会(の定例会)には持って行けるはずだったんだけど。

C14.001.JPG


まぁ、目立つ部分の塗装剥がれが無かったのがせめてもの救い。奇跡的に目立たないところに集中してた。落ちた向きを考えてもなんでそこが!?って場所が剥がれてる訳だけど、まあ、結果オーライです。

さて、今までほどのペースでは行けなくとも、明日からまたぼちぼちいじりますかね。

【関連する記事】
この記事へのコメント
誤解を恐れず言うならまさに祈祷モデリング。トップコートまで終わってまさかの落下。普通だったら諦めてしまうところが、タッチアップで奇跡の復活。がんばって!
Posted by Ohtoro at 2016年08月01日 08:59
☆ Ohtoroさん

実際、そんな感じですよね。例えるなら千羽鶴を折るのと同じ。だから、きっとリタイヤはしません。形にはします!
Posted by Yoshitaka at 2016年08月01日 15:46
皆さんのそう言った思いがとても嬉しいです‼
完成を楽しみに待ってます‼
Posted by 知也 at 2016年08月08日 15:12
☆ 知也さん

今度、見せに行きますね!#29らしいアクセントも付けたんで、画像じゃなく実物を見て欲しいです。でも、実質2週間半で作ったのでいろいろアラも目立ちますが(^^;
Posted by Yoshitaka at 2016年08月11日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440605544

この記事へのトラックバック