2013年03月08日

1st Anniversary

またまた時間、空いちゃいました。

先日、結婚式&披露宴を終えたばかりですが、実は入籍してからはもう1年だったりします。まぁ、生活としてはなにも変わらないけどね。
変わったことと言えば確定申告の手続きをして「扶養控除」をしたことくらいかな(笑)

***************************************************************


さて、今週は東京にオリンピック招致委員会のメンバーが来ているということで、都内各所でライトアップなどがなされました。


レインボーブリッジ.jpg


レインボーブリッジ。
ここは写真がうまく撮れなかったのか、そもそも普段とあまり変わり映えがしなかったのかわからなかったけど、肉眼で見た感じも変わらなかったかな。


東京ゲートブリッジ.jpg


東京ゲートブリッジ。
ここはキレイでしたねー。ここのライトアップが一番最初に始まったんですが、始まったその日にドライブがてら行ってきたら寒い、寒い(苦笑) 若洲キャンプ場から撮ってるんですが、海風も夜になると冷たかったー。


東京タワー.jpg


で、最後は東京タワー。結局、ここに戻ってくるでしょう(^o^)?といった感じ。
やっぱり東京っていいところだなと思った1週間でした。


なんか漠然とした更新だけど、何か書いておきたいし・・・うまく書けないけどたまにはこんなネタもね(^^)
posted by Yoshitaka at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、結婚おめでとう!
東京の夜景ドライブ最高ですね。
春になったらドライブがもっと
楽しくなるよね。ではでは^^。
Posted by ひでゆき at 2013年03月10日 10:51
最近工場萌えなオッサンとしては、
ベイブリッジの手前に写ってる工場が気になる。
Posted by @河童 at 2013年03月10日 18:37
☆ ひでゆき殿

ありがとー☆
夜景の東京、キレイなところ多いけど、案外身近すぎて行かないんだよね。でも、昼間行くと混んでるところも夜だとスムーズに行けたりするしね。

車、あると確かにお金はかかるけど楽しいよね〜♪
Posted by Yoshitaka at 2013年03月10日 19:36
☆ @河童さん

どうもどうも、ご無沙汰してます。
最近、夜の工場見学ブームですか?この前、Facebookにもそういう写真載せてましたよね。

ボクもこの写真撮った日にいろんなアングルから撮ったんですけど、工場があった方が絵としては面白いかなと思ってこれをUPしてみました。ただ、気になるのはこの工場が何の工場かわからないところ。google mapには空き地であるかのようになっているんですけど・・・
Posted by Yoshitaka at 2013年03月10日 19:39
僕も工場は気になってた。
結構萌えなところあります(笑)。
この写真はいいね!
Posted by ひでゆき at 2013年03月11日 10:28
☆ ひでゆき殿

あぁ、そうなんだー(笑)
一時、そういう"管理地"内での仕事が続いたことがあったけど、最近は都心部だけ。こういうところは最近、縁が無くなっちゃった。この写真、ゆりかもめの駅からガラス越しに撮った写真なんだけど、撮った時、かなり不審者に見えたかもな(苦笑)
Posted by Yoshitaka at 2013年03月11日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック