2011年06月09日

2011 LE MANS 24HOURS(1)

IMG_5406.jpg
I'm in LE MANS since saturday.

Merci, a demain!
posted by Yoshitaka at 19:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 2011 LE MANS 24HOURS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年もこの時期がやってきましたね〜。
今年はプジョーもアウディもネット中継するみたいですし、こっちでもガチンコ勝負ですね。

日本のメーカーも出てくれたらな〜。
Posted by FDM at 2011年06月10日 10:03
今年は一週間前からルマンに乗り込んでるんですか??
現地からでもブログ更新できるんですかね。
しかし、ルマンの車両も年々「キャノピー&フェンダー付きF1」になってってますねえ。
Posted by おひつじ@tak at 2011年06月10日 18:07
ブログ開いたらビックリした!
ルマンにいるの?!
Posted by ひでゆき at 2011年06月10日 19:56
ルマンなんだぁ。
この角度のアウディ、かっこいいねぇ!
いっぱい写真撮ってきて見せてね。
コレのキットが出たら久々に買おうかな。
Posted by 怪鳥 at 2011年06月11日 14:22
☆ FDMさん

お久しぶりです!

いや、日本メーカーも出てるんですよ。出てるどころかトヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダとモータースポーツやりそうなところが揃い踏みで。しかも、マツダは優勝してから20年と記念の年なので787Bを走らせてるんです。日本では全然ニュースにならないんですよね。もったいない…。

Posted by Yoshitaka at 2011年06月11日 17:16
☆ おひつじ@takさん

ボンジュール!
こっちは今、決勝日の朝です。

BLOGの更新は(当たり前ですけど)PCがあれば出来るんですが、この家のパソコンに日本語がインストールされてないのでこんな感じになっちゃいました。
ちなみにこのコメントは携帯から書いてます。

ルマンの場合、F1に比べてストレートがかなり長い上、アベレージスピードも高いからみんな空力を攻めるんですよね。ボクはやっぱりクローズドプロトが好きなので今年のアウディやプジョー(前のモデルと大差ないですが)はかなりツボですね。

しかし同じクラスで闘ってるはずのアストンワークスはどうしたんだ?ってくらい遅くて。去年モデルのローラアストンのカスタマーチームに負けてるんですよ。今更、オープンプロトにしたメリットは何だったんでしょう?
Posted by Yoshitaka at 2011年06月11日 17:26
☆ ひでゆき殿

そう〜、今年も来てしまいましたー。ヤバい、めっちゃ楽しい☆

あとで携帯に写真付でメールするねー。
Posted by Yoshitaka at 2011年06月11日 17:27
☆ 怪鳥さん

ボンジュール!
いやー、アウディ、かっこいいです。今回のモデルもテールライトがリアウィングのエンドプレートに付いてるんですが、特に暗い中で見るとめちゃくちゃカッコいいです。

ボクもこういうプロトタイプのマシンは大好きなので、キットが出たら買っちゃいそうです。
Posted by Yoshitaka at 2011年06月11日 17:32
ウッソ!?まじでコマンタレブッ?

Posted by はね at 2011年06月11日 20:46
いつの間にかサルテ・サーキットに行ってたんだ(驚
お気をつけてお帰り下さいませ。レポを楽しみに待ってます(^^)
Posted by 新米パパ at 2011年06月13日 11:32
☆ はね

ただいまー。いやー、超楽しかった。

今まで生きてきた中で一番楽しく充実した10日間だったと言っても過言ではないほど。

ただ、帰りには荷物、重すぎて追加料金取られたけど(^^;
Posted by Yoshitaka at 2011年06月16日 13:58
☆ 新米パパさん

ただいま〜。

画像がたくさんすぎて(※10日間も行ってたから多くても当然なんですが)、やっと全部PCに入れたところでまだ全然UP出来るような状態じゃないんで、多少タイムラグが出てきちゃうと思うんですけど、いい写真もたくさんあるはずなのでささやかに期待しててくださいね。
Posted by Yoshitaka at 2011年06月16日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック