2014年08月12日

CP MODEL 1/43 Rial Ford ARC02

CPmodelARC02.0.jpg

コイツのキットは全世界限定、50個!!
・・・ということで、一般流通はしてないと思われますが、FB経由でCP MODELから直接購入しました。
Paypal経由で送金した後、迅速に届いたし、もちろん状態も問題なし。

ホビーフォーラムに出せたらいいなと思っています→間に合うのか!?
一昨日、数か月ぶりにミニカーいじりました。これまでしばらくの間、気持ちの余裕がなかったからね。。。

**********************

でもね、今、また自分もいっぱいいっぱい。

家族関係にも解決のできない問題がきえないままだし、仕事も今また忙しい・・・その上、スタッフがうまく動いてくれなかったり。自分が一生懸命やっても彼女たちがうまく動いてくれないと組織としてまとまらない。なのに、自分の指示に従うかと言ったらそうでもない。自分自身、もう少し頑張らなくちゃいけない。
posted by Yoshitaka at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | CP MODEL 1/43 Rial Ford ARC02 1989 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする